OJ
現地で天皇賞観戦
キタサンとサトノの2頭軸7点で勝負しましたが、福永だけ、外したのが仇になり撃沈

皐月賞2万、天皇賞3万でノーマネーでフィニッシュです
2017.04.30 天皇賞春 NO
単身先から帰り 子供と公園でキャッチボールしてきました
皐月賞では荒れたレースを的中させましたが天皇賞もズバリ荒れます
タフなレースになると予想

◎ シュバルグラン

3連単F

6
3 7
1 3 5 7 12 15 16

大穴は浜中
どもです。
誰かさんが京都競馬場に行っていますので幸運を祈ります。
さて明日から帰省しますのでここで稼ぎたいですね。

馬連
3-7
7-12
10-12
3-6
9-12

キタサンの単勝考え中です。
では
GB
こんばんは
早くも最終結論です。
明日は、家族でお出かけなので・・・。

昨年はキタサンブラック×カレンミロティックのワイドで5万オーバーだった思い出のレースです。
今年もいいレースを期待します。

昨年同様、内枠の先行馬で勝負します。

ワイド
キタサンブラック × ラブラドライト、スピリッツミノル、タマモベストプレイ

毎年荒れるレースなので荒れることを期待します。

GB
こんにちは
岡崎城へ花見に行ってきたので更新が遅くなりました。

本命は、アドマイヤミヤビ。
ソウルに勝てるのはこの馬だけ。
相手は、リスグラシュー、アエロリット。

ワイド
アドマイヤミヤビ × リスグラシュー/アエロリット

3連単
アドマイヤミヤビ → ソウルスターリング → リスグラシュー/アエロリット

勝って来週の軍資金にします。
2017.04.09 桜花賞 NO
本命 ソウルスターリング
対抗 アエロリット
3連複 4点勝負
2017.04.09 桜花賞 ~OJ~
OJ
2017のクラシック開催しました❗
今年は牡馬より牝馬のレベルか高いのでは?などと、前評判あり、来週の皐月賞も
今日の結果次第では楽しみ倍増の予感あります❗

軸はソウルスターリングで行きます
前走、抜け出した後、軽く流した走りで6F33.8と2着に2馬身差の快勝

ステップレースでの完勝で軸にします

チューリップ組クイーンC組を中心に
3連複流し -6,8,12,15,16,18
どもです。
長距離遠征の影響で疲れが取れませんので
勝って気持ちよくなりたいです。

桜花賞

馬連
10-11
14-15
12-14

3連単
14-12-10,11,15

という感じです。
では
GB
大阪杯

昨年、天皇賞(春)、有馬記念でお世話になったキタサンブラックから今日も勝負です。

ワイド
キタサンブラック × ステファノス

パドック見ましたが、やっぱりキタサンブラックいいですね。
サトノクラウンは、イレ込みすぎのように思います。
マカヒキは、減点が少ないですが、もうもしかしたら終わった馬かもという思いもあります。(成長力に疑問)
最終的にアンビシャスかステファノスか迷いましたが、福永が操れるか・・・と言うのと後ろから行くことになりそうなので最後に切りました。
ヤマカツエースは、G2までの馬かと。

3連複買ってませんが、キタサン、ステファノス、マカヒキのイメージです。

ではよいレースを。
OJ
絶対王者不在の短距離界、裏返せば荒れ予想と踏んで、軸をフィエロにします

実績はあるが1200は初めて!人気も無いので勝負します

3連複 2-3,6,7,9,11,12,13,14
