どもです。
明日は台風で休みになるのか^^
今日は大雨ですし予想も難しいです。

菊花賞
2-6軸に全流し
9--16軸に全流し
8-15軸に全流し

で勝負します。
GB
秋華賞

混戦ですね。
重馬場で荒れそうな気もしますが、あまり荒れないのが秋華賞。

本命は、◎ディアドラ。
相手は、モズカッチャンとカワキタエンカ。

ワイドでいきます。

アエロリットは、馬場と関西が合わないと踏んで無印です。

重馬場であれば、リカビトス、ヴィゼットジョリー、カリビアンゴールドの外枠勢が気になります。
めちゃくちゃ重馬場得意の馬がいるかもしれません。

ではよいレースを
2017.10.15 秋華賞 NO
先週は京都メインでお手馬 ラヴァーズポイントが3着に突っ込み 同着ですが3連複(3万円)ゲットしました。
前日は横浜の馬券師K氏とその奥さんと東京競馬場で毎日王冠の下調べして来ました。

秋華賞

◎ アエロリット
〇 メイショウオワラ
▲ カワキタエンカ

内枠有利と見ました
外枠はすべて捨てて勝負です

3連複 軸 アエロリット 相手 4 6 7 8  6点で勝負!!
どもです。
毎日王冠の勢いで今週も取りたく思います。

秋華賞

馬連
1-4-14 BOX

が本命です。
あとファンディーナを追加したいと思います。

OJ
子供と甥っ子連れて、競馬場にいます
子供の相手を甥っ子に任せて、馬券購入❗

ワイド 1-8
3連複 1-8-3,9,10
どもです。
月曜は普通に仕事で、火曜からまた出張となるので
ストレス発散にパチンコと毎日王冠を楽しみたく思います。

毎日王冠

サトノアラジン × リアルスティール

からの流しで勝負です。
騎手も好調ですしね。2日連続はないかもしれませんが。。。
あとはヤングマンパワーが怖いです。
OJ
スプリンターズSは書き込み出来ませんでしたが、安心して下さい。外してます!

メインは凱旋門賞!
本来日本馬応援したいところですが、さすがに分が悪いと感じます
毎年海外には怪物が出来てますが、今回のエネイブルも3着1回で、すべて勝利と負け知らずです

一本被りではありますが、勝負馬券は1点で
エネイブル軸でオブライエン厩舎の刺客5頭のうちユリシーズ相手で勝負(5000)
どもです。

スプリンターズSは直前で購入した
3連複200円と馬連600円ゲットでした。
久々にG1ゲットです。

凱旋門賞ですが
カプリ、イキートス、エネイブル、ウィンター
絡みでいきたいと思います。

カプリ → エネイブル → ウィンター
カプリ → エネイブル → イキートス
エネイブル → カプリ → ウィンター

絡みで勝負します。
GB
凱旋門賞

本日第二弾!
スプリンターズSは、軸を間違え万事休す。

気を取り直して凱旋門賞にのぞみます。

一本かぶりのエネイブルを切って。
好走の多い3、4歳馬を中心にしました。

馬連BOX
ユリシーズ × クロスオブスターズ × チンギスシークレット × ウインター

そして、ワイドも・・・
フランス開催ですのでフランス馬から
クロスオブスターズ × ユリシーズ、チンギスシークレット、ウインター

良いレースを。
サトノ2騎も応援しています。
GB
スプリンターズS

こんにちは!
宝塚記念で屈腱炎になって以来の参戦です。
秋になってきましたね。
これから年末まで競馬を楽しみたいと思います。

前有利、内有利な印象の中山競馬場。
本命は、◎メラグラーナ

勝ちきれないが3着ならの気持ちで選択。
父はノーザンダンサー系でスタミナは十分。あとは馬込をさばけるかどうか。
そこは鞍上のリーディング上位の戸崎が何とかしてくれると思います。

相手は、内側の馬を
レッツゴードンキ
セイウンコウセイ
フィドゥーシア

買い方は、ワイドでいきます。

久々にI-PAT見たらそこそこお金があって良かった・・・。

初戦を飾れるといいな・・・
ラッタッタ・・・