OJ
3連複流し
7-4,8,11,12,16,18
今日はこれで勝負❗
2017.11.19 マイルCS NO
◎エアスピネル
◯イスラボニータ
穴アメリカズカップ

3連複
軸11 12
相手 2 3 5 6 10 14
3連単
11
7 12
2 3 12
どもです。
寒いですね。
今週も出張なので気分よく当てたいです。

3連単BOX
5,8,18

3連単
3-12-8
3-8-5
18-8-3
18-3-8

です。
本命サイドがきたらやむなしです。
では
◎ ミッキークイーン
◯ ヴィブロス
穴 クロコスミア

3連複 軸 10 16
相手 4 6 7 12
どもです。

実家帰りです。
おやじ馬券を参考に

17-11-5
17-11-12
7-13-5
17-16-11

を中心に買います。
勝負。
GB
エリザベス女王杯

好メンバーが集まり、難解なレースになりました。
昨年ほど大きくは荒れないと思います。
芝は内側が荒れていますが、そこをうまく通った馬が馬券に絡みそうな気がします。
そういう意味で外の差し馬には不利かもしれません。

本命は、◎ディアドラ
叩き良化型で秋華賞の疲れも感じさせない。内からするする追い込むことができれば勝機もあります。
秋華賞馬の参戦が馬券につながりやすい為、素直に買いと判断しました。

〇クイーンズリング。デムーロはデムーロでもCの方で。
前走も外から伸びて、悪いレースではありませんでした。
ここまで人気がないのであえて買いたくなります。
内目の枠をゲットしていますのでCデムーロに期待します。

▲ミッキークイン。
関西圏で馬券圏外はなく、ぶっつけですが力は上位です。
ヴィクトリアマイルも1番人気に押されるくらいの馬ですので本調子であれば好走の可能性も高いと思います。

買い目

ワイド
ディアドラ × クイーンズリング、ミッキークイン

3連複
クイーンズリング × ディアドラ、ミッキークイン × 5、10、11、12、16

良いレースを。
今日は、レゴランドに行ってきます。
では

GB
アルゼンチン共和国杯

スワーヴリチャード、アルバートを信じ2頭軸で・・・

相手は、デニムアンドルビー、カレンミロティック、レコンダイト、ヒットザターゲットの4頭で。

良いレースを。

2017.10.22 菊花賞 NO
本命 クリンチャー
対抗 ダンビュライト
単穴 サトノクロニカル

3連複
4 15
4 15 11
2 3 4 5 10 11 13 15 16 18
ワイド 4 15
皐月賞のように荒れるとみて手広くいきます
2017.10.22 菊花賞 ~OJ~
OJ
かなりの不良馬場で、決め手に欠けるメンバー
意外とあっさりの予感しますが、夢見て、穴から流します

本命 ブレスジャーニー
東京のみでしか走ってない。ほぼ一年ぶり。だけど、底みせて無いこの馬を応援します
相手は、アルアイン、キセキ、ダンビュライト

今度種牡馬になるコパノリッキーみたいに、なれたら!

ワイド各500
GB
菊花賞

雨ですね~
最近の菊花賞はスピード決着が多く、スタミナ豊富な馬が勝てるレースではなかったように思います。
ただ、今年はスタミナ優位かつ重馬場特性がでる馬場です。
血統的には、クリンチャーがオススメ。
母父ブライアンズタイムでスタミナは十分かと思います。あとはマイネルヴンシュあたりもいいです。
雨のステイゴールドですので、ウイン、スティッフェリオ、トリコロールブルー、マイネルと内枠に産駒が集まりましたのでこの中から馬券に絡む馬も出そうな気もします。

私の本命は、◎ダンビュライト。
キレ負けするタイプで雨で馬場が渋るのは歓迎。先行力もあり、鞍上が武なのもいいかと思います。
対抗は、○アルアイン。春の実績馬は要注意です。先週もオークスで上位入選した馬で決まりましたので。

買い目
ワイド
ダンビュライト × クリンチャー、マイネルヴンシュ、ポポカテペトル

3連複
軸 アルアイン
相手 2、4、5、6、11、13、14、15

ではよいレースを。