2016.11.27 JC~ナン~
どもです。
書き込み忘れましたがもちろん外れました(TT)
リアルスティール本命でしたが悔いなしです。
今日はパチ屋で観戦してました。
府中行ってたらダメージが大きかったと思います^^;
JC負けた分はパチスロで取り返しました!!

有馬は当てたいですね。
休みがあえば色々と考えたいです。
どもです。
関東は競馬番組も違い新鮮です。
グリーンチャンネル加入しました。
当てたいな。

エリザベス女王杯

マリアライト
アスカレビン
ミッキークイーン
パールコード
クイーンズリング

のBOX買いの予定です。
12厚く買います。
どもです。
昨日も酒を飲み朝は荷物準備後にパチとストレス発散です。
菊花賞ですが

3連F
1着 1,13
2着 3
3着 1,4,6,7,8,10,11,13,16,17,18

3連単
6-3-1
4-1-3
8-3-4
11-4-4

馬連
1-3,1-4,6-8,3-4,4-6

です。
勝負。

どもです。
スプリンターズはだめでしたがスロットで勝利しましたので夜も勝負です。
OJさんが調子いいのでまた誰かあたることを期待してます。

凱旋門賞
本命は10です。

馬連
10-16,1-10,10-14

3連複
1-2-7-10-11-14-16

で勝負です。
最後にマカヒキ応援馬券購入予定です。
頑張れ

どもです。
明日は凱旋門もあるので昼に稼ぎたいですね。

シュウジ相手にいれさせていただきます。
私の本命はソルヴェイグでいきたいと思います。
そこから馬連で流します。

1と15が絡むと安いので荒れてほしいですね。

