GB
ヴィクトリアマイル(3600)

穴っぽいところが今年は絡みそうな気がします。
全馬一長一短で非常に混戦模様。
ナンさん同様荒れることを意識しつつ馬券を組立ました。
安い馬券もありますが、安かったらしょうがないという考えでいきます。

3連複F
・アパパネ、フミノイマージン
→マルセリーナ、キョウワジャンヌ、マイネイサベル、アパパネ、フミノイマージン、アプリコットフィズ、ホエールキャプチャ、アスカトップレディ
→マルセリーナ、キョウワジャンヌ、マイネイサベル、アパパネ、フミノイマージン、アプリコットフィズ、ホエールキャプチャ、アスカトップレディ

各100

馬番だと
7、10 - 1、3、4、7、10、11、12、18 - 1、3、4、7、10、11、12、18 
各100

人気のオールザットジャズは嫌ってみました。前走かなり強かったのでこれが来たらあきらめます。
昨日も重賞をとったウィリアムズも考えましたが、二日連続はないと思っています。

最大の穴馬は、キョウワジャンヌです。内からこっそり善臣先生が・・・。

ではグッドラック。
本日も仕事です・・・。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/973-6cddc9b1
