2012.03.10 明日の競馬
GB
こんばんは、GBです。
明日も難解なレースですね。
人気もかなり割れており特大の配当はないが、どれでもそこそこつきそうです。

フィリーズレビュー
毎年そこそこ荒れています。
平穏に終わったらしょうがない気持ちで勝負しようかと思います。
今のところ本命は、ラシンティランテ。
折り合いに難がありますが、距離短縮で牝馬の四位で一発あるのではと思います。
阪神JFの的中のときにお世話になったアイムユアーズも捨てがたいですが、前哨戦ですのでラシンティランテを本命にしようかと思っています。
相手は、人気が無ければレッドクラウディアと思っていましたが案外人気しています。ダートを使った馬の好走が過去にあった為かもしれませんが・・・。
もう少し考えて明日勝負します。

中山牝馬S
こちらも難解です。
金曜日の夜に決めていましたがアカンサスでいきます。
中山巧者、内枠、内田と三拍子揃いました。
相手は非常に迷っています。
明日の馬場にもよりますが、外は全て切ったら面白いかもしれません。
今日は不良馬場で外も伸びていた感じはありましたが、明日もう少し乾いた時にどこが伸びるのか?
また内側なら内枠中心にしたいと思います。
展開は、スローになりそうですので差し馬にはきつい流れになると思います。
先週の弥生賞のような競馬になるかもしれません。
買い目は、明日また。
では、熱い予想待っています

クリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/902-9a122480
