GB
こんばんは。
早くも明日の買い目です。

京都記念(2000)

ダークシャドウで大丈夫だと思っていましたが、今後賞金的に稼いでおかないといけない馬はトーセンラー。
と言う観点で予想しました。

馬単(2000)
トーセンラー ⇔ ダークシャドウ、ウインバリアシオン
各500

ヒルノダムールは、切れる脚が長く使えないことと58kgは少々きついと思いきります。
恐らく中山の鬼さんは買うと思いますが・・・。


共同通信杯(2000)

嫌いたいがやむなしでディープブリランテからいきます。
相手は、少々ひねります。
先行馬、内枠をキーポイントにしています。

3連複F(2000)

ディープブリランテ
 ストローハット、コスモオオゾラ
  ストローハット、コスモオオゾラ、ゴールドシップ、スピルバーグ
各400



では、グッドラック!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/869-795fd13b
