どもです。
土曜出勤の疲れはスパッと当てて取りたいですね。
こちら競馬部のブログですが来年は少しリニューアルしたいと思ってます。
競馬場遠征などもありますので画像をもっと掲載したり
コメントがみやすいサイトを作るなど検討中です。
ここまで素直にマイナス収支をのせるページも少ない(笑)と思いますが
一般の競馬好きなはこんな感じだと思います^^

【秋華賞】

本命 エリンコート

3連複
軸 9
相手 1,4,6,12,15,16
各100円 計1500円

馬連
4-9 300円
6-9 100円
9-15 100円

計2000円

3連複は人気2頭が同時にこなければオッズはおいしいです。
馬連はくれば元は十分取り返せます。

エリンコートは真面目に走ったのが前走くらいじゃないでしょうか。
それを先生の馬と同時にくれば、、、叫んじゃいそうです。
人気2頭はどうしても魅力が感じられませんでした。


win5 100円のみ

12
11
5
4
4

です。
先週は1頭のみ外れでした。
1通りですが楽しいので買います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/732-b6e0c7d1