GB
こんばんは。
蒸し暑いですね。
すっきり当てて蒸し暑さをふっ飛ばしましょう。

ローズS
毎年、2頭は実績馬が絡みます。
そういう意味では、マルセリーナ、エリンコート、ホエールキャプチャのうち2頭という感じでしょうか。
展開もそこまで飛ばす馬もおらず最後は上がり勝負。
内で詰まったり最後方からは届かないと思いますので中団でじっくりいける馬が良いですね。

今のところは、
ホエール、エリン、マルセリーナの順です。
相手は、リヴァーレ、マイネジャンヌ、マイネイサベル、ビックスマイル、ドナウブルー。

セントライト記念
こちらは混戦ですね。
トリッキーな中山の2200Mで中荒な気がします。

ベルシャザール、トーセンラー、サダムパテック、ユニヴァーサルバンクのダービー組の取り扱いがポイントになりそうです。
中山は前残りもある高速馬場ですが案外スタミナを要しそうな気がします。
結構なペースで進み、ばてることなく最後の直線の坂をこなせるスタミナは必要です。
そういう意味でサダムは、不安が残りますね。
安勝が、わざわざ不得意な中山で参戦。
マルセリーナは乗り代わり福永。
不可解ですが、今週も安勝に乗っかる?
もう少し検討します。
明日には全く違った予想になっていそうな気がします・・・。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/705-17d76236