GB
続きましてクイーンS展望。

内枠先行有利が顕著なレース。
現在、レディアルバローザ、アヴェンチュラで人気を2分しているが、斤量的な差はあるが、内枠を優位に取りたい。

また、今日の札幌10R、12Rでロベルト系及びグレイソブリン系の血をもつ馬が好走している。
サンデー系が過去は優位であったことは間違いないが、上記の血統をもった馬は抑えておきたい。

ロベルト系
デルマドゥルガー(母父)
ダイワジャンヌ(父、母母父)
アースシンボル(母父)
カウアイレーン(母父)


グレイソブリン系
レディアルバローザ(母系)
デルマドゥルガー(父母父)
アスカトップレディ(父母父)
ブロードストリート(母父)
アヴェンチュラ(父)
アプリコットフィズ(父)

結構いました・・・・。


展開

今年も先行馬少ないですね。
先行有利で、先行馬が少ない・・・。
前残りを警戒したいです。

行くのはアプリコットフィズかアスカトップレディもしくは、押さえの利かないブライティアパルス。
先行勢は、レディ、アヴェンチュラ、コスモネモシン。
差しは、ショウリュウムーン、カウアイレーン、アニメイトバイオ。

展開的には、先行勢までが買えるかな~。


非根幹距離

ですので・・・。
パッと見アスカトップレディ、コスモネモシン辺りが良さそうです。

総合して、福永は小倉のエーシンヴァーゴではなくこちらに騎乗。
その辺りからもここは最悪でも賞金加算したい狙いが高い。
アヴェンチュラについては、賞金的に秋はトライアルに十分出られる。最悪ここを落としてもという考えもありそう。
また中3週以内で好走した馬は、1頭のみ。
軸は、レディで決定。
あとは、ワイドか3連複かまたは馬連かで勝負したいと思います。

では。
最近あまりブログ更新していない皆さん熱い予想待っています。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/681-c8c94f32