2011.02.11 土日競馬
GB
こんばんは。
今週は久々の3連休。
明日から競馬でリフレッシュします。
今日も雪が振りましたが、明日も雪が心配です。

今のところ予想は、以下のとおり。
明日のクイーンCは、ダンスファンタジアから。
共同通信杯は、ナカヤマナイトかベルシャザールから。
京都記念は、トゥザグローリーから行こうと思っています。

まずは、明日のクイーンCで勝って日曜日につなげます。
配当的には見込めませんが、ダンスファンタジアからいきます。
相手は、フレンチカクタス、デルマドゥルガー、ホエールキャプチャ、マイネイサベル
、マイネイディールあたりでいいと思います。
馬連と3連単で勝負予定。馬場にもよりますが、買い目は絞りたいところです。
馬場が悪くなりすぎた場合、ダート血統を買ったほうが良いかもしれません。


以上、GB




明日は、ブエナビスタの弟の出走も気になります。
熱い予想待っています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/470-61a0f5cd