fc2ブログ
GB
こんにちは。
京都より名古屋の方が雪がすごいですね。
京都も中山も良馬場での開催。京都はどうなるか分かりませんが、そこまで馬場の悪化はなさそう。

日経新春杯は、4歳馬中心でいいと思っています。
軸馬1頭で相手4歳馬5頭で的中かも。配当は安いが・・・・。
配当狙うなら3連単がいいかもしれません。

まだ内側が有利な為、先行できて内枠でじっとできる馬がいいですね。
最後の直線も外からではなく内から勝負できる馬の方が良いかもしれません。

先行しそうなのは、ナムラ、メイショウ、ゲシュタルト、コスモ辺りか。
穴なら内の6歳馬ですが、今年は4歳が相当強いので狙いにくい。

先行しそうなルーラに一番妙味を感じる。
ローズは、中団くらいから早めに横綱相撲をとると思う。
前目につけそうなゲシュタルト、コスモ、ビート辺りも良さそう。

配当がつかない為、非常に買い目が難しい。
ヒルノは斬ろうかな~って思っています。差し不利で藤田の調子があまり良さそうでないので。あっても3着というイメージです。

では、のちほど。



関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/441-a33ad123