どうもです。
帰省中のナンです。
ついに田舎でもネットをできるようにしました。
次に競馬場に行った時はPCを持って参戦します。
GBさんに指摘されたように3連単の申し子になります。

東京大賞典のスマートファルコン凄かったですね。
フリオーソが2着に来たので買っても外れたいたので結果オーライです。
武は地方のほうが強いですね。それにしても来年も楽しみです。
ラップを見るとエスポワールシチーよりも強いと思います。

金杯はリーチとネヴァンドームで勝負です。楽しみです。
田舎ではガンダム無双3と36時間パチンコでのんびりします。
では良いお年を
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/409-489448e7
