今週の結果 2010/12/26


CH → ラジオNIKKEI杯2歳S3連複的中/有馬記念馬連的中
(53.1倍×100+5.5倍×200=6,410円)
有馬記念は時間的にブログアップできませんでした。
年間収支 -57,480円
年間トータル回収率 → 72%


GB → 有馬記念単勝的中(8.4倍×1,700=14,280円)
年間収支 -59,800円
年間トータル回収率 → 83%


中山の鬼 → 有馬記念馬連的中(5.5倍×500=2,750円)
年間収支 -74,110円
年間トータル回収率 → 76%


ナン → 有馬記念馬連的中(5.5倍×5,500=30,250円)
有馬記念は時間的に一部ブログアップできませんでした。
年間収支 -186,890円
年間トータル回収率 → 54%


年間グランプリは、CHさんになりました。
2位は、GBさん、3位は中山の鬼さん、4位は有馬プラスもナンさん。
1年間ご苦労様でした。
有馬記念は、収支は別にして一応全員的中。終わりよければ全て良しですね。
結局3歳対ブエナでした。3歳は、1、3、4、6、7、9着と上位独占。ここにローズがいたら、上位入線だったでしょうね。
騎手も1~3着まで外人騎手。寂しいですが、馬主の意向もあるのでやむを得ないです。
さて年末年始は珍しく5日までお休み。5日の金杯までまだ10日間もあります。
今年の競馬を振り返りながら来年に備えたいと思います。
では、良いお年を。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/407-cd729d04