2010.05.09 今日の結果
こんちは。
NHKマイルは、見ごたえのあるレースでした。
それにしてもタイム速すぎです。
ダノンシャンティは、パドックでテンションが高かったですが、折り合いもついており問題ありませんでした。
展開が速かったので、サンライズプリンスはよく4着に残りました。
本線は、1、2、4着でしたので大きく勝ちきれませんでしたが3連複で無事的中。
ダービーは、すごいことになりそうな感じですね。

来週も東京競馬が続きます。
現在の馬場ですが、先週に書いたようなどこを通ってもと言うより内枠の先行馬という傾向が非常に強くなってきています。その辺りを踏まえ来週の予想をしていきたいと思います。

以上、GB。

NHK_convert_20100509161600.jpg


NHKマイル取った人も取れなかった人もクリックを



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/40-1ea2b641