GB
今日は朝から師崎の朝市に行ってきました。
しっかり稼いでおいしい干物で美酒に酔いたいと思います。

今日の阪神の印象は力の要る馬場。
サンデー系、ロベルト系が良いと思います。ミスプロ系であればサンデーがどこかに入っていないと厳しい感じ。

本命は鞍乗とも絶好調なゴールスキーで行きます。
相手は、サンカルロ、レッドスパーダの2頭を選択。
短距離路線は、完全に世代交代を迎えており、次世代をピックアップ。馬場適性もOKだと思います。

また、平場でグレイソブリン系の血統が活躍していることからリビアーモ、マイネルフォーグを抜擢します。後者は乗れているルメールで一発を秘めています。

買い目(2500)

3連複(2200)
軸 10、12
相手 2、4、5、9、13、14、16、17

軸 10、13
相手 2、4、5、9、14、16、17

軸 12、13
相手 2、4、5、9、14、16、17

各100

複勝(300)
4 

CHさんの強気の勝負に参戦します。
CHさん、中山の鬼さんには負けたくないです。




以上、GB
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/385-710d12b8
