こんばんわ。
明日から恵那の友人宅へお泊りの為、明日に土日の最終結論を送ります。
おそらく日曜日のレースの時間までには戻ってこれる為、間に合えばプラスするかもしれません。

京王杯2歳S予想
先週から2歳の重賞3連戦が始まりました。来週は、東京スポーツ杯。
先週は、そこそこ荒れてました。先週はツルマルワンピースを本命にしました。
ポイントは、レース数。要はキャリア重視しました。
1番人気のケーティーズジャムは1戦1勝を嫌って無印にしました。
今週も人気のリアルインパクトは無印にします。

本命は、エーシンブラン。
週中に書いた血統もミスプロ系。また過去レースでも内枠有利。

相手筆頭は、オルフェーヴル。
この馬走ります。もう少し気性が良ければ距離延長もOK。今なら1600までであれば勝ち負けの可能性高い。

あとは、ロビンフット、ライステラス。

外枠の2頭は、斬ります。
ブラウンワイルドは、血統的に?
オースミイージーは、逃げ一辺倒で、逃げられないともろいかも。

穴は、酢から無礼、グランプリボス。

買い目は、明日までにもう少し考えます。

たまにはクリックしてくださいね


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/309-fc37424d