土曜競馬は軸は問題ありませんが
結局はエアジョイントの駄馬のせいで若干マイナス。
競馬に絶対はないですね。

菊花賞ですが

◎アロマカフェ
◯リリエンタール
◯トレイルブレイザー
△ローズキングダム
▲ネオヴァンドーム
×クォークスター
☆シルクオールディー

と予想しますが選べません。
善臣先生が怪我のフラグで内田に乗り代わりの可能性有り。
あと菊花賞を勝った馬 → 今後もそれなりに活躍
と考えるとアロマカフェとかあてはまるんですよね。
コスモラピュタとかサンディエゴシチーは活躍しないでしょう。

アロマカフェとリリエンタール2頭軸で全頭流しで3連複か
リリエンタールとシルクールディーからの馬連流しか迷うところです。

ということなので自分の勘を信じて

【第71回菊花賞】 買い目
3連複
軸2頭 11,17
全頭流し

軸2頭 9,15
全頭流し

軸2頭 3,10
全頭流し

としました。全てコイン1枚ずつです。
軸にした6頭からさらに選ぶことができませんでしたので
馬連BOXも考えましたが、、、
必殺馬連は天皇賞まで残しておきます。

さて寝ます。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/281-67dbf1df