雨ですね。不良馬場でのレースとなりそうです。
シルポートがハナをきる形で平均ペースで流れそうです。
馬場も考慮してマイルがベストよりも2000がベストで
ある程度前に行ける馬が良さそうです。

過去馬券になった馬は重賞勝ちやGⅠで連対等「格」を問われます。
単なる コース巧者や距離巧者では厳しいと思います。

予想のポイントは3歳と古馬との力関係ですね
ヒルノダムールやダッシャーゴーゴーの結果を見ると
今年の3歳はレベルが高いと思います。

◎ ペルーサ
○ アリゼオ
▲ ショウワモダン
△ エイシンアポロン

大好きなネヴァブションは良化途中で今回は厳しい。

スマイルジャックは来てもおかしくないですが外枠と
近走マイル中心なので この200mの差が厳しいのでは。

シルポート、トウショウウエイブは 格下。

マイネルスターリーはここはメイチの仕上げ。穴ならこの馬かな。


応援クリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/260-6d0ab315
