どもです。
本日のレースは久々にこちら競馬部快勝です。
私は後追いになったので不参戦ということで、、、

今日は気分が乗らないのでデートもキャンセルしました。
なんか最近駄目駄目人間になりつつあります。
明日は1円パチンコでぼけーーーーっとしようかな、、
そんな時に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm331904

の村下孝蔵さんの歌とかギターで癒されてます。
この人は天才だ。CD音源よりもライブのほうがうまい人なんていない。

さて明日は私のお手馬のヘッドライナーが参戦です。
オッズもおいしいのです。
予想がゆるがなければ

ヘッドライナー

スカイノダン
ダッシャーゴーゴー
サンダルフォン
グリーンバーディー
ショウナンアルバ

へ500円ずつ馬連流しです。
ヘッドライナーこのまま勝ってG1に殴り込んでほしい。

では




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/223-0accb906
