キーンランドC

<展開>

近走の最初の3ハロン実績

UHB 34.3
函館 33.1
札幌日刊 33.5
アイビスSD 31.8
バーデンバーデンC 32.7
 
昨年スプリンターズS 32.9

今回、ローレルゲレイロ、ウエスタンヴィーナス、サープラスシンガー、ケイアイアストン辺りが逃げますが。
どうしてもと言う馬もいるようでいないのでやはりハナは、ローレルゲレイロが叩くと思います。
案外この馬はつつかれた方がいいタイプなので斤量は気になりますが買いたいと思います。
本命は、ビービーガルダンでいいと思います。

<現状印>
◎ ビービーガルダン
○ ローレルゲレイロ
▲ モルトグランデ
△ ベストロケーション
× ワンカラット
× ピサノパテック
注 ケイアイアストン
注 ゲールスパーキー


買い目は、ビービーから穴っぽいところでないとうまみがないです。
買い目は検討中。


新潟記念

今年のサマー2000シリーズは、本当に面白いメンバーです。

七夕賞は、バトルバニヤンを軸にしてドモナラズ抜け
函館記念は、マイネルスターリーを軸にしてジャミール抜け
小倉記念は、バトルバニヤンを軸に的中
札幌記念は、アーネストリーは軸にするも不的中

本命は、全て馬券対象になっています。

週中にまとめた傾向から導きだされるのは

血統からはサンデー系
スマートギア
サンライズベガ
トウショウシロッコ
ナリタクリスタル
イケドラゴン
アドマイヤオーラ
スマートステージ(母父)
マルカシェンク
アルコセニョーラ

前走条件については全馬クリアー。

斤量は、55kg未満が有利。(上記から選抜)
サンライズベガ
ナリタクリスタル
イケドラゴン
スマートステージ
アルコセニョーラ

枠順は、1~4、14~17を排除(上記から選抜)
サンライズベガ
ナリタクリスタル
イケドラゴン
スマートステージ


騎手は、関東騎手がいい(上記から選抜)
サンライズベガ
イケドラゴン
スマートステージ

最後に展開
逃げるのは、テイエムプリキュア。
案外、先行馬が少ない。先行もしくは好位組が有利と判断。

残ったのは、サンライズベガ、イケドラゴン。


正直、スマートギアは3着以内に来そうな気がしますので、上記2頭と絡めた2頭軸にするか迷うところです。

あとは気になるのがナリタクリスタル、バトルバニヤン。

現状印
◎ スマートギア
○ サンライズベガ
▲ イケドラゴン
△ ナリタクリスタル
× バトルバニアン
注 ダイワジャンヌ
注 アルコセニョーラ

メイショウベルーガは、力は認めますが買いたくない1頭です。
要は、展開をどう読むかですね。

では、熱い予想待ってます。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/206-6751c3f6
