こんばんわ。
今日も暑い1日でした。
今日は、ジャンプのCHさんが気持ちよくはずして頂き、この熱い思いを明日にかけたいと思います。
では簡易展望です。

レパードS
どんぐりの背比べ的な感じですね。
昨年から施行の為、際立ったサンプルもありません。
新潟から連想する長い直線はダートにはなく、短い直線で小回りというのがコース形態になります。
その為、内枠で先行馬が有利と言えます。
人気馬が、差し馬が多いので先行馬から入ろうかと思っています。

現状の印
◎ 
○ グリッターウイング
▲ プレシャスジェムズ
△ ソリタリーキング
× ブレイクチャンス

血統的には、ダートで困ったらミスプロ系かヴァイスリージェント系。
ビックバン(母父ヴァイスリージェント系)
ミッキーバラード(父ミスプロ系)
グリッターウイング(父ヴァイスリージェント系)
カントリースノー(父ミスプロ系)
ソリタリーキング(父ミスプロ系)
プレファシオ(父ヴァイスリージェント系)
ミラクルレジェンド(母父ヴァイスリージェント系)
ピカンチラヴ(母父ミスプロ系)
ブレイクチャンス(母父ミスプロ系)


札幌記念
予想通りアーネストリーが1番人気。
3着以内にはきそうな感じですね。
相手探しでいいかも知れませんが、結構2番手以降が接戦な感じです。
先週同様内枠先行、好位差し馬に有利なコース形態です。先週のクイーンS同様で先行、先行、差しで決まると思います。

現状の印
◎ 
○ マイネルスターリー
▲ ドリームサンデー
△ シャドウゲイト
△ フィールドベアー
× アクシオン
× サクラオリオン
× ジャミール

ヤマニンキングリー、ロジ、マイネルキッツは斬りたいですね。
まだ絞りきれていませんが、いつもの3連単2頭軸で行きたいと思います。

ではまた明日。

以上、GB。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/195-20a62dcb
