FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴィクトリアマイル

毎年、そこそこ荒れるレース。
荒れる要素は前がとまらない馬場。
1分31~32秒台で走ってしまうには、先行でそこそこスタミナが必要。
昨年はやや重でしたので傾向が少々違いますが、荒れました。
今年も荒れることを予想して手広くいきます。

本命は、◎ジュールポレール
先週もそうでしたが、ディープ産駒が活躍する馬場。
高速馬場がゆえに、外国産馬やサンデーの血を持たない馬は厳しい。
先週のタワーオブロンドンもそのたぐい。(前が開かない不利はありましたが)
一叩きされて体調もよさそうで1600の実績(4、1、2、2)で1600はオハコ。

相手は手広く
レッツゴードンキ(昨日はキンカメ産駒が活躍)
レッドアヴァンセ(先週のレッドヴェイロンの姉、クラレントなどこの兄弟は東京1600走る)
ミスパンテール(ダイワメージャー産駒で速い時計は?)
アエロリット(距離短縮組が昨日は活躍。先行できるのは強み)
アドマイヤリード(ステイゴールド産駒は先週も今週も馬券内に来ており、母方はミスプロ系)
リエノテソーロ(大穴、先行できるミスプロ系)
デアレガーロ(母系ミスプロ系で先行できれば)
リスグラシュー(堅実)

高松宮記念、皐月賞、NHKマイル的中と例年になく好調なのでヴィクトリアマイルも当たるといいな
では良いレースを

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1707-82bc2cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。