上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、小倉記念の現状予想です。
今日の小倉のレースを見ていましたが逃げ切るのは結構厳しい馬場のように思います。
展開的に、オースミスパークがある程度の速さで引っ張ることが予想されます。それを無理に追いかけると後半に響く為、中団でじっくり構えることの出来る馬を選択したいと思います。
先行馬については、ある程度の段階でオースミを捕らえる為に仕掛けざるを得ないので軽視したいと思います。
同時に追い込み馬もきついと思いますが、最後が甘くなってもいいので速めに仕掛ければ馬券圏内は可能と判断しました。

現状予想
◎ バトルバニヤン。
七夕賞でも軸に抜擢しました再度期待します。
コース相性と好調教。そしてグレイソブリン系の血統。
今日も小倉10Rでジャンポケ産駒のロザリオが好走したように血統的にはいいと思います。

○サンライズベガ
減点が少ない1頭で半グレイソブリン型(前日血統展望参照)。
小倉コースでも相性良。

▲スマートギア
正直まだ迷っています。武騎手への快気祝いの印です。
兄ワンモアチャッターも小倉記念2着有。血筋で小倉はいいかも知れません。
あとは武騎手の感が戻っているかどうか

△アドマイヤオーラ
勝ってほしい1頭です。わざわざ安勝が北海道から乗りに来るので印をまわします。

×ホワイトピルグリム
小倉相性良し、差し脚質で今回の条件にマッチしそうな馬です。

×アルコセニョーラ
夏女。福島走れば小倉も走りそうなもの。押さえます。
世界の武士沢に期待。

注ナリタクリスタル
前走は認めてもあまりに人気しすぎに思います。
押さえにするか迷ってます。
その他に買いたい馬がいないので・・・。

相手はサンデー系中心にしました。
案外人気どころなので一考したいところです。

今のところの買い目
◎○軸 3連複 ▲△××注
◎▲軸 3連複 ○△××注

注は変更の可能性有、2行目は○を外して違う馬を入れる可能性有


熱い穴馬待っています!!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/161-ced6d1ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。