GB
こんばんは
今年も競馬シーズン到来ですね。
今年は競馬場にもウィンズにも行かず家からの参戦です。

天皇賞(秋)を見事的中させた覚えがないですが、今年も強気の予想です。

近年、毎日王冠組の活躍が目立ちます。毎日王冠はどちらかというとスローで前残りになることが多く、上がり1位、2位で負けた馬が天皇賞(秋)でよく絡みます。
今年もっと思いきや上がり1位がルージュバック、2位がアンビシャスで3番人気、4番人気であまりうまみはありませんね。
毎日王冠を見ると重から稍重に回復し、内が伸びない馬場でした、1~3着馬は全て外を通った追い込み馬。
内にいた馬が狙い目と判断しました。

ということで本命はステファノス。
相手は、アンビシャスとモーリスでいきます。
ルージュバックは、調教後の馬体重が減っているのを嫌いました。

そして来ないだろうエイシンヒカリも買います。

エイシンヒカリは、単勝1番人気ですが単勝以外は全てモーリスからの馬券が売れており、実質はモーリスが1番人気。
ただ配当妙味があるのと、勝つか負けるかの馬なので買ってみます。
鞍上の武も今日重賞をとり乗っていますので。

怖いのは、サトノの2騎。今日もサトノアラジンがスワンSを勝ち、2着にサトノルパン。
サトノの確変スタート??

堀厩舎の2頭だしで人気のない方を買うのがセオリー。サトノクラウンが一番怖い存在ですが、印は回りませんでした。

買い目

馬連BOX
ステファノス×アンビシャス×モーリス

ワイド
ステファノス×エイシンヒカリ

それでは良いレースを
そしてクリックを



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1587-865c47a3