GB
こんばんは。
悩ましいNHKマイルですね。

ある程度展開が速くなると想定してトウショウドラフタ、ダンツプリウス、アーバンキッド、ストーミーシーの4頭BOXにしようかと思いましたが、今日の東京のレースを見る限り先行馬が断然有利。
外差しはなかなか決まらないと判断しました。
展開が速くなればそうでもないかもしれませんが、今回は前に行く馬中心でいきます。

内枠からの3着狙いを込めて本命は◎アーバンキッド。
かかり癖もあり、ボウマンの手腕に期待します。
但し、馬券的にはBOXで勝負します。

3連複BOX
1、3、4、6、7、8、10、15

最後に切ったのは、シャドウアプローチ。その前に切ったのは、エクラミレネール。

調子がいいのはそこまで続かないので、最初に記載した4頭と切った馬を絡めて買うといいかも。
では、また。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1552-94601cd4
