GB
朝日杯FS

こんばんは
今日も寒い一日でした。来週の有馬記念に向けてお財布は温めておきたいものです。
さて、来週のホープルSにもいいメンバーが集まりそうで、適正だけでなくメンバーを見ての使い分けがありそうなメンバー。
その中で、距離短縮してきた◎リオンディーズを本命にします。
かかり癖もあり、1戦1勝、人気先行の血統、嫌いたい要素はたっぷりですが、賞金を加算しやすいメンバー構成ということもあり使い分けてきた感もあると思います。新馬戦の2、3着馬も次走で勝ち上がり、決して弱いメンバーでなかった新馬戦も評価。

相手は、人気ですがエアスピネル。血統的に善戦ホース血統であることを加味すると勝ち切るかは微妙。そういう意味で単勝は売れすぎですね。2、3着固定の方が面白いかと思います。

それ以外は、力のいる馬場と1800M以上の実績を重視して、イモータル、ユウチェンジ、タイセイサミット、ハレルヤボーイと穴っぽいところをチョイス。前走1400M馬は、潔く切りました。

買い目

3連単2頭軸

リオンディーズ、エアスピネル
相手
イモータル、ユウチェンジ、タイセイサミット、ハレルヤボーイ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1522-e2331b71
