GB
チャンピオンズC

今日も寒い一日でした。
明日も寒いですが財布は暖かくしたい思います。

先行有利な中京競馬場ダート1800M
3強の様相を呈していますが、ホッコータルマエとコパノリッキーの2強だと思います。

本命は、◎ホッコータルマエ。
安定感はこの馬が一番。叩き2走目で変わってくると思います。
ごちゃつかない外枠で内を見ながら進められるのがいいと思います。

対抗は、○コパノリッキー。
圧勝するならこの馬かもしれません。
ペースが速くなりそうですが、1コーナーをうまくさばければこの馬が勝つ可能性は高まると思います。

相手は、昨年の2、3着馬のナムラビクター、ローマンレジェンド。
ノンコノユメ、サウンドトゥルーは消しで、穴っぽいダノンリバティ、グランドシチー、ロワジャルダンを買います。

中京1800ダートはキンカメ産駒が一番勝ちが多いので、キンカメ馬券。
ワイド(キンカメ馬券)
ホッコータルマエ × ダノンリバティ、グランドシチー、ロワジャルダン

馬単
コパノリッキー ⇒ ナムラビクター、ローマンレジェンド
去年の1着が変わったverです。

こういう時に限って、コパノ⇒ホッコー⇒ナムラ、ローマンになりそうな気もします。
2頭軸にしておけば・・・みたいな。

では、良いレースを期待します。
クリック!クリック!(スマホでも可)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1516-9bdd5ceb