GB
ジャパンC

こんばんは
先週は、見事3連複2頭軸で的中!
底をついた口座も何とか復活しました。
有馬記念の前までは何とかなりそうです。

今週のジャパンC。
このメンバーなら海外勢が入り込む余地はありそうというのが紙面でも取りだたされていますが、私はキリでいいと思います。
可能性があるとしたら3歳牝馬のナイトフラワーかな?と思いますが、キリでいきます。

本命は、◎ラブリーデイ。
言わずもがな日本の大将格で今年本格化。
内枠を引けたこと、今日の競馬でも内が有利(伸びる)ことを考えると3着以内は固いと思います。
最速の上りは無理でも、先行してまとめられる脚は十分あります。
展開的にも有利と判断しました。
そして、母父ダンスインザダークで晩成の血が開花。晩成の馬は、一度火が付くとなかなか止まりません。

対抗は、○ミッキークイン
3歳牝馬の斤量はプラス材料。内の馬場でも伸びるので差し届かない可能性もゼロでないですが、この馬の末脚の安定感は魅力的です。

穴は、アドマイヤデウス。
今年初旬の2連勝で檜舞台に上がれると思いましたが、骨折。
前走も外枠で万事休すですが、上りも早く枠順がもう少し内であれば結果も変わったかもしれません。

その他、外人騎手ということでラストインパクト、サウンドオブアース。
天皇賞でも好走したショウナンパンドラを加えて馬券を購入しました。

3連複
軸 ラブリーデイ、ミッキークイン
相手 ラストインパクト、サウンドオブアース、ショウナンパンドラ、アドマイヤデウス

ワイド
ラブリーデイ × アドマイヤデウス


最後にゴールドシップですが、東京で切れるイメージはなく、好走する可能性もありますが、次走の有馬記念への叩き台とみて無印にしました。来たら諦めます。
もう6歳ですから、先週同様、活きのいい3、4、5歳の活躍を期待します。

では、また。
そしてクリックを。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1512-c9a8d2e5
