GB
マイルCS

こんばんは
天皇賞(秋)から中2週での参戦です。
天皇賞(秋)は散々でしたので、何とかきっかけをつかみたいと思います。
豪華メンバーですが、基本は4、5歳が活躍するのがマイルCS。
距離短縮してきたイスラボニータが本命です。
今回は先行できるので内枠を活かして3着以内は確保してくると思います。
対抗は、フィエロ。秋の京都はディープ祭り。実績のある京都で一発を期待します。
鞍上は、Mデムーロで文句なし。

この2頭が3着以内にくると想定し、今回は3連複2頭軸でいきます。

相手も人気どころですが、4、5歳馬でいきます。(軸のフィエロが6歳馬ですが・・・)
内からサトノアラジン、レッドアリオン、モーリス、ロゴタイプでいきます。

昨年お世話になったダノンシャークも考えましたが、昨年より外枠であることと7歳ということもあり今回はきります。
穴人気にしていますが、昨年ははまりにはまった結果なので今回は軽視しました。

3連複
軸 イスラボニータ、フィエロ
相手 サトノアラジン、レッドアリオン、モーリス、ロゴタイプ

レッドアリオン来たらしびれます。

久々にクリックしてください。


では、良いレースを。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1508-54484bd6