GB
スプリンターズS

宝塚記念から3か月。
充電を終了し、久々の始動です。
当てたいです。

なかなか前が止まらない中山1200M。
1200Mぴったりというよりは1400M以上の実績のある馬をチョイス。
追い込み馬よりも先行馬ということで、本命は、◎ミッキーアイル。
穴は、内枠の横典、サクラゴスペル。

前にいった2頭+差し馬で決まると思います。

買い目は悩みましたが、ワイドでいきます。

ワイド
ミッキーアイル × ストレートガール
ミッキーアイル × リッチタペストリー
ミッキーアイル × サクラゴスペル

外枠のミッキーアイルから内枠に流します。

では、また。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1492-390317e5
