GB
復活!!

久々に参加です。
当てたいですね。

京都2000は、トリッキーなコースですので紛れも十分ありえます。
最初のコーナーまでが短くそこそこペースは速くなるので差しが決まるかというと内回りということもあり追い込みが決まりにくい形態でもあります。
また、開幕2週目でもあり、内枠は有利かと思います。

本命は、悩んだあげく、そしていつもなら嫌う武幸四郎から行きます。
武は武でもコーシロー

3連複
軸 メイショウマンボ
血統的にも、グラスワンダー、ニジンスキー、ミスプロの血も入っており、何とかなりそうな気がします。
京都との相性がいいのも買い材料かと思います。

相手
スマートレイアー・・・人気先行型ですので来ないことを祈ります。とはいえ前走の完勝は評価できます
ティアーモ・・・内からこっそり先行馬。
ウリウリ・・・藤原厩舎で血統も◎
ノボリディアーナ・・・先行馬で穴馬候補、京都コース3勝
エバーブロッサム・・・オークス2着の実績を再評価、堀厩舎の関西での活躍イメージが余りありませんが・・・
リボントリコロール・・・毎度安定的な差し馬、立ち回り一つで馬券圏内かも
デニムアンドルビー・・・追い込みがどこまできまるか??前走は強い内容もコース的には不利は否めない
ローブティサージュ・・・前走は、ハイペースでしっかり残っていますのでペース次第かな

ということでG1で幸先のいいスタートがきれますように・・・

今日は、岡崎のゲゲゲの鬼太郎展に嫁と子供と行って、近所のお祭りにも行く予定です。

良い週末を・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1245-5d9ada64