GB
宝塚記念(7600)

迷わずいきます

ワイド

フェノーメノ × ゴールドシップ


まず、血統的にもステイゴールド産駒が◎
なかでもフェノーメノの方が、今回はいいと思います。
夏に強いステイゴールド産駒、過去にもナカヤマフェスタ、オルフェーブルの活躍がありました。
ジェンティルドンナを加えた3頭で決まる可能性は高いですが、1頭入り込むのならトーセンラーしかないと思います。
今年に入り馬体重もアップしており、前走58kgでの好走からも今回食い込む余地がありそうに思います。

とは言え3頭がかなり強いので1点勝負でいきます。

前年の有馬記念馬も活躍していますので、そういった意味でゴールドシップを2番手にしました。

ということで安田記念の勝ち分をころがしたいと思います。

ではGOOD LUCK!!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/1216-a60529f4
