エプソムC展望

夏競馬への布石をそろそろ打ちたいです。

◎ セイウンワンダー
1800でこの枠順であればある程度のポジションにつけられると思います。
特に折り合いの心配もないので勝ってもらいたいですね。G1馬ですので。
福永の今年初の重賞制覇を期待します。

○ シルポート
展開の妙味は非常にありそうなメンバー構成
単騎でいければある程度持つと思います。
展開次第ではまだ前残りのある東京競馬場ですので対抗に抜擢

▲ タケミカヅチ
善臣先生からの呪縛が解け、叩き3走目で走りごろ。
ここ2戦33秒台の脚を使っており、位置取りと展開次第で善戦可能みました

△ セイクリッドバレー
3番手評価にしようか迷っています
内枠をうまくつけば馬券圏内にはきそうな感じがします。
最近のG1でよく絡んだタニノギムレット産駒。後方からではなく中団で競馬ができたら面白い

△ サンライズマックス
横典につきます。この距離、このコースでも勝っていますし乗り難しい馬なので横典はプラスとみます。

× ゴールデンダリア
ついに本格化の見出しが躍ります。この馬が2着だったセントライト記念で私は本格化したと思っていました。
その後泣かず飛ばずで昨年末からやっと軌道にのり金杯では3番人気になるほど。
もう1戦様子を見たいと言うのが私の本音。勝つ力はある馬だと思っています。

注 ラインプレアー
前走も最低人気で1着。距離が持てば好走する可能性あり。

注 トウショウウェイブ
東京巧者、差し脚強烈ですが、今回も展開が向かないような気がします

買いたくない馬
ストロングリターン
この馬の差し脚は強烈です。1000万、1600万と連勝で勢いにのっています。
厩舎は、堀厩舎(ジャガーメイル、キンシャサノキセキ)、鞍乗は、内博。
力は認めても折り合いにまだ過大がある為、現状評価にしました。

キャプテンベガ
その馬はあくまでオープン特別までの馬かな~。
馬齢が7歳というのもどうかと思います。速い馬場ですので。



馬券については、3連複の2頭軸もしくは馬単で勝負しようかと思っています。


以上、GB。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanaka09.blog57.fc2.com/tb.php/100-66310665
