どもです。
現地に行こうと思いましたが、、、
かなり大変そうなので多分ヘタレていかないです^^

ダービー

3連単
1,4,7BOX
1,7,12BOX
4,12,18BOX
11,12,18BOX

で勝負です。
どもです。
長距離遠征の影響で疲れが取れませんので
勝って気持ちよくなりたいです。

桜花賞

馬連
10-11
14-15
12-14

3連単
14-12-10,11,15

という感じです。
では
どもです。
中京は雨ですかね。
クリスマスが雨に強いと聞いていますが正攻法でいきます。

馬連
7-13
7-9

です。
名古屋で遊ぶ金を稼ぎたいです。

どもです。
やはり関東のほうが寒いですね。

久々のG1です。
3月に温泉宿取りましたのでその費用とりたいです。

コパノリッキー × モーニン 

を馬連とワイドの本線です。
ゴールドドリームと1枠の先生の馬を絡めてかいます。

でもあれそう。。。
あけましておめでとうございます。

年明け早々の2泊三日の出張が昨日終了しました。
土曜夕方に名古屋の事務所にもよりましたがほぼ休みでした^^;
今日は月曜からの仕事に向けてリフレッシュしたいと思います。

掲示板に乗せられませんでしたが中山金杯あたりました。
今日も当てたいです。

中山メイン

馬連
1流しの3,4,6,11,16と3連複

京都メイン

単勝14

です。

では